久し振りに温泉でのんびりしたり、スキーに行って頂上でビールを飲んだりしたいなぁ | 気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚
 
あんなに行ってたスキーも、最後に行った時の記憶が無くなるくらい行っとらんなぁ
 
 
がってむ朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-emojiD_08_004.gif
 
 
シーズン真っ最中だし、今年は雪が多いみたいだから新雪&深雪で滑りたい放題
 
 
千葉でサトウキビが穫れる時代に入ったわけだし…。もう、こんなチャンスは二度と来ないかもぉしょぼん
 
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-20120118113421.jpg
 
 
突然、今日の昼飯を撮ってみるチョキ(何せ2個いち)
 
 
全くスキーと関係ないし、どこのコンビニに行っても売ってるようなものだから敢えて写真におさめて公開してもしゃ~ないんだけど…
 
 
見た目とお湯を入れた時の重量感にテンションがアガってしまった朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-57901.gif朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-57901.gif
 
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-moco.gif何分後
 
 
何分なのかドコに書いてるんだか分からんから、念のために4-5分待ってから湯キリをして
 
 
ワクワクしながらopen!
 
 
思っている以上に麺が殖えていて、闘う前から戦意喪失。でも美味ければ('-^*)okなわけ!むしろ必要以上の多さに感謝するでしょ~
 
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-moco.gif
 
 
★ひと口目で残念
 
 
★二口目で後悔
 
 
★三口目以降は完食するための対策についてだけを考えていました朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-moco.gifとにかく『マズい』と言う日本語を頭からdeleteしなくてわっあせる
 
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-moco.gif
 
 
味覚と云う基本コマンドはguestユーザー如きが削除できるシロモノでは無いようで、モリモリと吐き気が湧き出し、制御不能
 
 
朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-moco.gif
 
 
棄てました!!!
 
 
食べ物を粗末にしちゃイケない事は分かっていたし、普通仕事場のゴミ箱に生ゴミを捨てないものだけど、あの物体は化学的なナニかだから赦せ <(_ _)>
 
 
【結論】
二度と食いません!だいたい志の輔と得体の知れないソフトボール部のコラボCMだけでもキモイのに、現物はもっと○○
 
 
あり得んむかっ
 
 
そもそも何のハナシだっけ?