たった今、思ったこと | 気まぐれな人間が書く気まぐれなブログです(-。-)y-゚゚゚
 
毎朝同じ時間に起きて会社や学校に出かけ、それが終われば帰って風呂に入って寝る。敷きっぱなしの布団は思っている以上に冷たい朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-moco.gif
 
 
誰もがこのような変わらない暮らしを送りながらも、いつかはビバリーヒルズに別荘を買って、毎日プライベートゴルフ場で呑気に遊ぶ事を夢見ている朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-emojiF_04_018.gif
 
 
そこまでの平均距離は1万光年ととてつもなく長いから5、60年如きで訪れる更年期を前にみんな諦めてしまいまた何の変哲もない毎日を繰り返す
 
 
ど、どぅってコトないね朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-moco.gif
 
 
10年に1回くらいは財布を拾ったり、トイレに行ったら満員御礼だったり…。いろんな事が起きてるワケだからさぁ
 
 
ただ細かいことはすぐ忘れちゃうから、一週間を振り返ったら何も無かったように感じてしまうだけ
 
 
だから、書いてみるビックリマーク思い立ったら吉日作戦を敢行DASH!
 
 
1月17日(火) 8時
 
そう言えばayuが離婚したねぇ~
 
Twitter見ていても去年の秋頃から旦那とのツイが無くなっていたしなぁ
 
がっ!!会社のパソコンからYahooニュースを見てみると世間からの関心の薄さがよ~くわかりました
 
ファンから見ても予定離婚だからま、いっか
 
 
1月17日(火) 9時
 
なかなか仕事をする気にならんから、アンサイクロペデァア(ウィキペディアのパロディ版)でも見て時間を潰す
 
検索ワード:トヨタ、札幌、大阪、名古屋、日立製作所…
 
作者毎にオモシロい物もあればクダラナイ+文才が無い物までまちまち。只、日立解説はドンピシャで、経験してみないと理解出来ないような陰湿な社風がオモシロく表現されていたなぁ~と関心
 
 
1月17日(火) 10時半
 
ちょいとソケットを使いたくなる仕事があったので、お試ししてみる
 
久し振りのソケットに悪戦苦闘ショック!なかなか難しいやないか~いショック!
 
あかん
 
クライアントとサーバーの両性具有者にしようとして…。結局断念。諦めが早いっ
 
 
でも、お昼まで粘ったよ♪
 
 
1月17日(火) 11時半
 
弁当にカップワンタンを買うもお湯が出ないショック!
 
ワンタンを諦めて弁当オンリー!けど隣の彼はペヤングの超大盛を買ったもんだから諦めるワケにいかず
 
再びコンビニにダッシュDASH!
 
つい先日も買ったハズの肉まんが入っていなかったと悔やんでいたし汗
 
ツキの無いヤツ(笑)
 
 
1月17日(火) 18時
 
定時ちょいまでパソコンとウダウダやって帰りの電車へ
 
ボックス席の狭い空間に収まったが、向かいっ側のオッサン×2が領土を主張して水面下でつばぜり合い
 
乱闘には発展しなかったけど
 
ウザい朝昼晩~年中無休、なんでも記録帳-moco.gif陰でコソコソするヤツは大っキライなのに…、陰でコソコソ×2はみるに耐えない
 
 
1月17日(火) 19時
 
息子とお風呂に入り、テンションのアガってきた息子を放置して晩飯ナイフとフォーク
 
ホッケの開きじゃ寂しいと嘆願書を出したら、ハンバーグが追加された
 
少し生っぽい
 
COCO'Sの石、付いてるワケないしぃ
 
1月17日(火) 23時半
 
寝る
 
 
こんな生活でいーのかなぁ!?
 
 
確かなのは
 
目をつぶったら、瞬間的に朝を迎えるって事だろう