虎鱒がいい! -9ページ目

虎鱒がいい!

スモール専門?の釣師。

なかなか 更新できなくて・・・

会社で毎週の様にテストがあり。

なかなか釣りに行けなくて・・・

やっと落ち着いたのでどう?

なかなか釣り仲間とスケジュール合わなくて・・・

今日は久しぶりの金曜休みなので、早朝から頑張る予定でしたが、サッカー見て寝坊。

なかなかゴムボートも出せなかったので、
今日は一人で強行しようと思いましたが、
凄い強風!!

で、いつもの別の川へ陸っぱり。

ベイトの緊張感もあり、マメさんのアタリも無し、デカイの入ってる?

本命ポイントを温存しながら探ってると、

なかなかのサイズ特有のヤワいアタリが!

なかなかというよりは、ほとんど根掛かり状態の超重量級!! これはやり取りに時間がかかると思い、ドラグに手を掛けた瞬間、
イキナリ水面に上がってきて大ジャンプ!

はい、サヨウナラ。

ポイントも終了。

デカイの居なくなった途端に撮影禁止のマメさんが釣れるパターン。


超ピーカン状態でアタリも止まり午前中で終了。

魚の写真もないので

Lデレと礁楽のツーショット。



お帰り礁楽。何代目?笑。
マメさんでごめんね。次は頑張る。


しかしLデレ+PEの感度凄いですな。
マメさんのアタリが心臓に悪い。