会社で毎週の様にテストがあり。
なかなか釣りに行けなくて・・・
やっと落ち着いたのでどう?
なかなか釣り仲間とスケジュール合わなくて・・・
今日は久しぶりの金曜休みなので、早朝から頑張る予定でしたが、サッカー見て寝坊。
なかなかゴムボートも出せなかったので、
今日は一人で強行しようと思いましたが、
凄い強風!!
で、いつもの別の川へ陸っぱり。
ベイトの緊張感もあり、マメさんのアタリも無し、デカイの入ってる?
本命ポイントを温存しながら探ってると、
なかなかのサイズ特有のヤワいアタリが!
なかなかというよりは、ほとんど根掛かり状態の超重量級!! これはやり取りに時間がかかると思い、ドラグに手を掛けた瞬間、
イキナリ水面に上がってきて大ジャンプ!
はい、サヨウナラ。
ポイントも終了。
デカイの居なくなった途端に撮影禁止のマメさんが釣れるパターン。
超ピーカン状態でアタリも止まり午前中で終了。
魚の写真もないので
Lデレと礁楽のツーショット。
お帰り礁楽。何代目?笑。
マメさんでごめんね。次は頑張る。
しかしLデレ+PEの感度凄いですな。
マメさんのアタリが心臓に悪い。
