虎鱒がいい!

虎鱒がいい!

スモール専門?の釣師。

Amebaでブログを始めよう!

まだいるけど、サイズダウン。


イモ系ドリフト、ハード系は食わない。

ベイトと完全マッチすると即連チャン。

難しい。


バトラーリミテッドが病みつきになってきた。

20年前の竿とは思えない。

釣果にこれだけ差が出る竿は、エアリアルと冴掛ぶりですな。

食わず嫌いはダメ。