虎鱒がいい! -10ページ目

虎鱒がいい!

スモール専門?の釣師。

先週は仕事で毎年恒例の桧原湖に行けず。

しかも、最近は会社でテストばっかり。

ちょっと時間が出来たので、単語帳片手に勉強しながら釣行 笑。

新規開拓ポイント。

透明度高くて、浅いので全部サイトで6匹。

サイズは30後半が2、他はマメが4。

同じ場所で色違いが釣れました。

白です。
写真の都合で普通に目えますが



で、黒。

種類違うの?オス?メス?

黒の方が明らかに目立つのに保護色?

そういえば、ベット守ってる子も居ましたね。

ヘビも泳いでましたね。

あと2箇所位、新規開拓しときます。

そういえば、トップは?

……バイトまでは行きませんでしたが、
着水と同時にビューっとバスが飛んできて、
ジーとガン見されて…スモールは目がいいんですね〜。

という事で。