虎鱒がいい! -17ページ目

虎鱒がいい!

スモール専門?の釣師。

またまた別の川
①46cm、少し大きめに流れが合流するとこ

{FE707BE1-E3B1-4F0A-B0F1-0D5AAB9133EF}

{BAF52E3C-A72C-45E7-9556-0EA7D45816B5}

太過ぎて平置きすると体が曲がるのでホントは48位ありそうなの。

②40cm、小さな流れがぶつかるとこ
{EAD78183-BEDD-4E4A-9478-99AE27A0061E}

③35cm ②と同じとこ
{F2E7989E-7FDB-428D-AD2F-5C33D146804E}

④撮影禁止のマメ

今年は、釣れるやつみんな太い!やり取りが時間かかる割にサイズ測るとあれ?でも楽しい❤️  
 川スモールのパワーに負けないLデレも狙い通り!

流れの強いとこより、その手前がヒットポイント。 上流からドリフトよりしっかり泳がしてる時に掛かる。バイトの仕方も今年は違うかな?

{531D63C1-5ADC-4E45-B261-8C265B000705}

トップは……釣れませんな。
道楽のロッドはビシバシキャストが決まって超楽しい❤️  釣れなくてもOKです。