帰ってきたぞ!帰ってきたぞ〜サングラス〜♪前の釣行でテトラの隙間に落としたサングラス。先日の釣行で……減水にて発見!なんとか手を伸ばして救出!放送禁止の虫?卵?が大量に付着🤮。歯ブラシを使用してシャンプー❤️帰ってきたぞ、サングラス♪レイバンP、偏光のやつ。お気に入り❤️ちょっと傷付いたけど帰って来てくれてありがとう。今年は何かいいことありそうかな。