いらっしゃいました〜噂のユーチュバーさんが。
一番いいとこ陣取って、カメラ頭に付けて、
……撮影されるのがやなので、竿は出さずに移動。
そう、車のナンバーからして県内だけど地元では無いのですね。
別の川はマメの応酬でした〜。
マメなのに背中がこんもりしてて、筋肉マッチョ
❤️
デカイのはジャンプさせちゃってバレました。
この場所も大分荒れてて、根掛かりよりもラインに絡む事が多い!大体が太いライン。切られないから手元で切っちゃうんでしょうね。
ついでに、狭い場所なのに、すぐ隣に立つ人が多い!
流石に3mに立たれたので、「近すぎ!」と声が出ちゃいました。……無視されました。
怖いので退散!
そういえば、トップは? つらいね。
