楽しいけど… | 虎鱒がいい!

虎鱒がいい!

スモール専門?の釣師。

子供達を見送ってから近所のポイントへ。

いらっしゃいました〜噂のユーチュバーさんが。

一番いいとこ陣取って、カメラ頭に付けて、
……撮影されるのがやなので、竿は出さずに移動。

そう、車のナンバーからして県内だけど地元では無いのですね。


別の川はマメの応酬でした〜。

マメなのに背中がこんもりしてて、筋肉マッチョ
❤️


マメ6本。

デカイのはジャンプさせちゃってバレました。


この場所も大分荒れてて、根掛かりよりもラインに絡む事が多い!大体が太いライン。切られないから手元で切っちゃうんでしょうね。

ついでに、狭い場所なのに、すぐ隣に立つ人が多い! 
流石に3mに立たれたので、「近すぎ!」と声が出ちゃいました。……無視されました。

怖いので退散!

そういえば、トップは?  つらいね。