ベイトかいない | 虎鱒がいい!

虎鱒がいい!

スモール専門?の釣師。

連休は仕事ですが、先週のちょこっと釣行。

あんなに連発してたのに、サッパリ。

超マメがテトラの中で1のみ。

あとは


ベイトが居ませんね〜。

川の変化するスピードについていけてないです。