で、行ってきました。
榛名湖なので、4時30出発。
案の定、榛名湖までカーブあと3つのとこまできて、スタック。 FFのエスティマではまったく登れず、ズルズルしてたら車が坂なりに半回転して、そのまま下りました笑。
渋川伊香保側から再度アタック!
と思ったらこちらは除雪されてて、あっさり榛名湖着。8時15分着
氷薄!?
お昼までは、アタリ止まることなく続き、
エサ替えもほとんどしなくていい状態で、取れちゃったとこを足してくだけ。
でも、全体的にちいちゃい。アタリは大きいけど、サイズは松原級。
ちなみに、最大はこの2尾程度。
ほとんどがマメさんでした。
ずーと待ってた榛名湖でのワカサギ釣りを満喫。
ご馳走さまでした。
今度は春行きますね。







