ワカサギ遠征今日は長野にワカサギ遠征。雪すごくてちょっと出遅れ。でも快適なテント。ヤフオクで買った、フィルム+銅板+ステンレス板ロッドがいい仕事。午前中で終わりの湖。自分 は80位?3人て400位でした。帰ってワカサギパーティ!また来年。