ワカサギ遠征 | 虎鱒がいい!

虎鱒がいい!

スモール専門?の釣師。

今日は長野にワカサギ遠征。

雪すごくてちょっと出遅れ。

{32B4A262-DC4B-4232-85AD-F49F0CD05ADE}

でも快適なテント。
{4C1EFC85-AF9F-4A25-ABD2-9501225720C8}

ヤフオクで買った、フィルム+銅板+ステンレス板ロッドがいい仕事。

{6625C6A6-5674-4265-A5A4-1D95BF993AA1}


午前中で終わりの湖。
自分 は80位?
3人て400位でした。
{54EAE095-48F9-472A-A928-428AA9FFF45E}

帰ってワカサギパーティ!

また来年。