平成26年の開塾から多数の合格者を輩出
開塾から過去11年の本試験(平成26年~令和6年)で
137名が合格!(約480名の講座利用者のうち)
★★★★★四人に一人以上が合格★★★★★
これが合格するための真の講義の証。
さあ、あなたも合格請負人金子の講義で調査士を目指そう。
令和8年合格コース、生クラス満員御礼!
いつでもどこでもYouTubeで講義が視聴できる通信生募集中!
お問い合わせは下記まで。
knkclear@gmail.com
お名前とご住所と共にお問い合わせ下さい
「チっ」と思いっきり舌打ちをしよう。
こんなミスをしたときは・・・
A市B町一丁目1番の土地の上に建てられた建物の所在を
「A市B町一丁目1番」と書いてしまったとき。
A市B町一丁目2番と同所3番の二筆の土地の上にまたがって建てられた建物の所在を
「A市B町一丁目2番、3番」と書いてしまったとき。
スタート講座書式も、明後日で生クラスは終了となる。
生クラスの諸君、建物の所在の表現、「地」の記載を忘れないように書けるようになっただろうか?
「チっ」の舌打ちで、自らを戒める。
舌打ちのススメである。
★令和7年本試験対策「択一セレクト60」と「書式セレクト10」のセットでの在庫処分★
先着3名様まで 受講料22,000円(指定口座への銀行振り込み)
どうぞご利用下さい。
■択一セレクト60(教材+YouTube解説動画)
本試験レベルの択一20問を40~45分で解いて、YouTubeにて約50分の解説講義で論点確認、復習を!これを3セット。本試験前の択一論点最終確認に是非、お試し下さい。
■書式セレクト10(教材+YouTube解説動画)
土地は表題登記、地目や地積に関する変更・更正登記、分筆登記、一部地目変更分筆登記、分合筆登記、合筆登記と一通り網羅した本試験レベルの標準問題を5問。建物は今年出題が予想される登記に関する問題を5問。計10問の書式問題を提供。なお、添削はありません。問題を解いて、解説でしっかり書式の実戦力を身につけて下さい。
