この一年の努力を誇りに思って試験に臨もう | 土地家屋調査士受験!カネコのちょっと役立つハナシ

土地家屋調査士受験!カネコのちょっと役立つハナシ

土地家屋調査士受験に役立つ内容を盛り込んだブログです。

金子塾塾生様。

講座,教材を利用いただきましたことを心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

明日はいよいよ本番です。

力を出し切れるように頑張って下さい。

 

試験前日はどきどきしますね。

緊張感がじわじわと出てきます。

それは仕方がない。人間だもの。

 

今日は根詰めて夜遅くまで勉強するのは止めましょう。

夕食を食べる頃には勉強を止め,食後はコーヒーでも飲んで,一人静かにこの一年間やってきたことを振り返りましょう。

明日の体調を万全にできるように,のんびりと過ごすことをお薦めします。

 

この一年,明日の本試験で合格を勝ち取るために努力してきたことと思います。

一に勉強,二に勉強,そんな毎日だったと思います。

誰にでもできることではありません。

合格という目標を掲げ,その目標を成し遂げるために努力する皆さんは素晴らしいと思います。

 

努力してきた自分に誇りを持ちましょう。

そして,自信を持って試験に臨みましょう。

「一年間,これだけやってきたのだから,私は大丈夫。」

そんな気持ちで試験に臨んで下さい。

 

目標を成し遂げ,さらなる成長を。

皆様の合格を祈っています。

頑張れ金子塾塾生。