土地家屋調査士受験!カネコのちょっと役立つハナシ

土地家屋調査士受験!カネコのちょっと役立つハナシ

土地家屋調査士受験に役立つ内容を盛り込んだブログです。

平成26年の開塾から多数の合格者を輩出

過去10年の本試験(平成26年~令和5年)で

126名が合格!(約450名の講座利用者のうち)

★★★★★四人に一人以上が合格★★★★★

これが合格するための真の講義の証。

さあ,あなたも合格請負人金子の講義で調査士を目指そう。

リトライコース、模試コース受講生募集中です。

合格への近道は金子塾にあり!受講生募集中!

お問い合わせは下記まで。

knkclear@gmail.com

お名前とご住所と共にお問い合わせ下さい

 

世界の中心で愛を叫ぶ!

ちょいと古いけど、こんな映画があった。

 

東京の中心で事務所を開く!

この人を主人公にした調査士が活躍する映画を作ってみたい。

「やるんなら、東京の中心でやりなさい。」

先輩調査士から言われたことに御意。

東京駅近くで御開業、東京の中心でバリバリと活躍中の赤川先生(写真左奥)。

「金子先生には毎週のように『水かぶれ』と言われていたなあ。」とかつての教え子は言う。

受講生のUさんを御紹介いただきました。

「私同様に、『水かぶれ』でビシビシ鍛えてやって下さい。」

「御意であります。」

Uさんもやる気満々、ビシビシ鍛えて一発合格へ導きたいものです。

 

私も東京の中心でバリバリと活動中。

新宿は四谷の金子塾、よろしくお願いします。

 

そして、赤川先生と長年の付き合いがあり、現在は私の上司でもありますアプリーガ司法書士法人の代表難波からも一言。

「東京の中心でバリバリやっております。アプリーガ司法書士法人もよろしくお願いいたします。」

 

セカチュウではなくトウチュウ。

響きイマイチですが、トウチュウトリオ、よろしくお願いいたします。

 

金子塾の模試はいかがですか?

令和6年合格を目指す模試コース,受講生募集中です。

詳細はHPで(上記合格の扉バナーからご覧下さい。)

お申込み,お問い合わせは下記アドレスまで(※ひやかし,いたずら,他校の偵察等もあり,氏名だけのお問い合わせには応じません。)

knkclear@gmail.com