大阪造幣局の桜の通り抜け | サブクリニカルクッシング症候群

サブクリニカルクッシング症候群

2015年にサブクリニカルクッシング症候群と診断され、左副腎を摘出しました。
しんどい時期を乗り越えて、今はパートで介護士をしています。

4月、新年度になったなあって思っていたら、今日はもう10日ですね。


仕事が休みだったので、大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。


コロナで中止されていたのが、去年から復活。でも、去年も今年も、事前申し込み制になっているので、仕事の休みの日を見定めてから、ネット申し込みをしていました。



今年のお花、松月という品種です。

白っぽい綺麗な桜です。



これは、関山という品種で、ピンク色の華やかな桜です。

夕方に行ったので、だんだんと日が暮れてきて、提灯の灯りに、花が照らされて、とても素敵でした。


たくさん歩いたので、少し疲れましたが、綺麗な桜に、心が癒されました❤️