本日、夜勤明けです。 | サブクリニカルクッシング症候群

サブクリニカルクッシング症候群

2015年にサブクリニカルクッシング症候群と診断され、左副腎を摘出しました。
しんどい時期を乗り越えて、今はパートで介護士をしています。

今日は夜勤明けです。


私は、夜勤中はウトウトすることもなく、バッチリ起きているの。


ウトウトしていて、何かアクシデントに対応出来ないことが、不安で、眠れないんです。


夜勤中、仮眠時間は設けられてないので、寝ないのが正解なんだけど、わりと他のスタッフは、ちょっとウトウトするみたい。


私は、夜勤中は全く寝ないで、明けで帰宅して爆睡するのです。


今日も、帰宅してから、3時間ぐらいぐっすり寝ました。ニコニコ


今日は、にゃんにゃんにゃんで、猫の日ですね。猫


うちの猫ちゃんたちにも、ちゅーるでもあげようかな。


ところで、この前から編んでいた、ベストにもなるマフラー、完成しました。



完成図はこちら



肩にかけると、とっても温かいです。


次の金曜日、ニットクラブ(もう、カフェじゃないから、改名)なんです。


次に編むものを考えなくちゃ。


中細の茶色の毛糸が10玉あって、何かに使えないかと思っています。


今回編んだ、ベストにもなるマフラーを色違いで編むのもいいかな?って思うんだけど。


その毛糸の色の名前なんですが、ココアブラウンって表示されているのだけど、色の名前は素敵なんたけど、実際は地味で、おじいちゃん色って感じなんですよね。



他にも、いろいろ毛糸があるので、何を編むか、考えます。