大腸内視鏡検査 | サブクリニカルクッシング症候群

サブクリニカルクッシング症候群

2015年にサブクリニカルクッシング症候群と診断され、左副腎を摘出しました。
しんどい時期を乗り越えて、今はパートで介護士をしています。


おはようございます😃


今日も寒いです。でも、週末は春の気温になるとのこと。

寒暖差が激しくて、身体がついていかないよ。


昨日は、大腸の内視鏡検査を受けてきました。

いつものことながら、下剤がよく効く体質なので、全処置に苦しみました!えーん


お恥ずかしいのですが、紙パンツ履いて、備えなければならないような状態!びっくり


検査結果は、ポリープ切除をすることもなく、一泊入院にならなくて、帰宅できました。爆笑


前回は、1年2ヶ月前に検査を受けたのですが、その時は大きめのポリープ切除で、一泊入院したのです。


なので、今回もそのつもりで、入院準備していたのですが、セーフでした。ニコニコ


ところで、先日のバレンタインの時に、自分へのご褒美に買ったチョコレートです。


きれいな缶に惹かれて、買ってしまいました。
去年のチョコの缶もあるので、また缶が増えちゃいました。爆笑

今夜は夜勤です。

午前中に用事を済ませて、午後からちょっと昼寝する予定。

頑張ります!