今日は、結婚記念日です。 | サブクリニカルクッシング症候群

サブクリニカルクッシング症候群

2015年にサブクリニカルクッシング症候群と診断され、左副腎を摘出しました。
しんどい時期を乗り越えて、今はパートで介護士をしています。

今日は32回目の結婚記念日です。



でも、今夜は夜勤なので、今日の昼間は、昼寝をしていました。


完全にいつもの日常です。


それにしても、32年とは、長いですね。びっくり


ところで、もうすぐバレンタインDAYです。ハートのプレゼント

我が家では、いつもファミリー バレンタインなので、夫と息子、両親、妹一家にチョコレートをプレゼントします。🍫


それから、去年、職場の男性スタッフにあげたら、めちゃめちゃ喜んでくれたのです。完全に義理チョコレベルで、安価なチョイスだったのに。


それで、今年は去年より、少し良いものを贈ろうと思います。


職場の男性スタッフは、3人。社長を入れても4人なんです。


皆さん、よく働く良いスタッフで、いつも助けられています。


だから、義理チョコというより、日頃の感謝ですね。


夫は、質より量という価値観なので、3年前だったかな?大袋入りチョコを1000円分あげたら、とても喜んでいたけど、プレゼントするの側としたら、なんか面白くなかったので、その後は普通にバレンタイン商品を買っています。


それから、妹の長男は、チョコレートが嫌いなんです。

なので、彼には、普通のお菓子を贈っています。


バレンタインDAYのチョコレートは、結構な出費になるのですが、去年より仕事を増やして、収入も増えたから、まあいいか。


私は結局、近くのイオンなどで買ってしまうのですが、懐と気持ちに余裕があれば、大きなデパートで、いろいろ選ぶのも、楽しいかなって思う。


それから、GODIVAのチョコ、イオンに期間限定で、出店してるんだけど、高価で手が出ません。


なんせ、うちの夫は、質より量だから。


自分のために、綺麗な缶のチョコを買うのも、この時期の楽しみです。


GODIVAには、手が出ないけど。笑


こんなこと言ってるのは、平和で幸せな証拠かな?