ラブちゃんの通院日 | サブクリニカルクッシング症候群

サブクリニカルクッシング症候群

2015年にサブクリニカルクッシング症候群と診断され、左副腎を摘出しました。
しんどい時期を乗り越えて、今はパートで介護士をしています。

今日は冬至ですね。

一年で一番、夜が長い日です。


明日から、だんだんと昼が長くなると思うと、なんだか希望が持てる感じがします。


今日は、愛犬コーギーのラブちゃんの通院日でした。


ラブちゃんの貧血は、落ち着いています。


でも、オシッコの検査で、膀胱炎がわかって、またお薬を飲むことになりました。



ダイエットも、もうちょっと、頑張らなければなりません。


毎日、寒くて、肩こりもキツくなってきました。


そして、コロナの後遺症なのか、少しスタミナが落ちている感じがします。

でも、もともと寒さに弱くて、寒い時期は、心身共に不調気味。


コロナと関係なく、調子が落ちる時期なのかも。


暖かくして、体調戻して、頑張ります!