こんばんは



今日のお天気は、

カラッと晴れた青い空

からの急なにわか雨



タケーンです



1/26(金)は総務課でのお仕事でした。

先輩が大阪にある

うちの病院グループの施設の関係で

労働基準監督署へ行かれました。



総務課は、やっぱり全部の施設を

守っているから当然遠い施設も

何かあれば行かなきゃならない。



大変なんだけど

たまにはそうやって

離れたところへ行くのも

気分転換になりますね。



1/27(土)は、週に一度の

総合相談窓口でのお仕事

週に一度だから必死のパッチで

業務をこなします。

無事に勤務終えて帰宅後


うちの奥様がどこかで花火?

と伝えてくれて窓開けたら


奈良の若草山の山焼きで


花火が上がってました。



そしたら、先輩が行ってたみたいで


動画を送って下さいました。






先輩 ありがとうございました♪





その後僕は、整骨院へ


最近では、麻痺している右側の

顔がめっちゃ痛いのと

右腕や右胸の鈍痛も酷い。

それに加えて若い頃にケガした

右膝がどんどんと痛くなってて

マッサージと鍼をしてもらいました。


なんで右側ばかりなんだろ・・・




そして、今日1/28(日)は

お休みで

家で色々と。



総務課の入り口の扉を止める時に使う


ドアストッパー君を作ったり





もう要らないと思うんだけど


うちの奥様からの強い要望で


タイヤをスタッドレスタイヤに


交換したりしてました。




ちょうど雨が降りましたが


カーポートあって助かりました。




去年はいつだっけ?と思ったら



去年も同じ頃に交換してました 笑




なんだかんだとしてたら


1日が終わり。



明日は、週の始まり月曜日


なんだけどお休み。


せっかくのお休みなのに


うちの家族から


『タケーンのリンパ節腫れてない?』


と伝えてくれて自分では


何の違和感もないから大丈夫と


言うんだけど


次女と奥様から強く


『病院へ行って下さい!』と


凄まれて明日


行くことになりました 泣。




ね、コタちゃん




僕もそう思うんだワン🐼




今日も、みんな ありがとう😊


物語は、続くんだ。


そして、今日も暮れてゆく・・・