こんばんは。



今日は、一日中

とっても良いお天気

でした。



タケーンです。



日曜日の朝は、

とっても

ゆっくりな時間



自分を癒す時間

な〜んにもしない 笑



で、天気予報見ると

来週からまた雪の予報☃️



うーん・・・

車のスタッドレスタイヤ。



どうしようかな〜

よほどの事無い限り

発揮する機会も

来ないから

わざわざ

交換するのもな

と思いながらも

やっぱり

交換しとこ w



結構 手間掛かるよね。



これ ジャッキを当てる位置


ちゃんと、しるしあるからね


半円が両側にある真ん中に


補強されてるから



そこに当たるようにね。


でないと 違う場所は、


ボディを痛めてしまうから。



無事に交換 完了


これで少しは、安心かな。




その後


ガソリンスタンド行って


タイヤの空気入れたり


ガソリン入れたり。




午後からは、


お昼寝 笑




あっと言う間に夕方





そうそう


先日の僕の講演会の時


結構ご夫婦で来られてた


高齢者の方々


とっても仲良さそうで


中には


手を繋ぎながら 


歩いて来られたりして


ほんわかな気持ちに


なりました。




そんな日々に


感謝しながら


僕が思い出した歌


吉田山田さんで


『   日々 』





物語は、続くんだ。




そして、今日も暮れてゆく・・・