一度は行ってみたいな…辻井伸行さんのコンサート | アラフィフの日記

アラフィフの日記

無職。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

ピアノ聴きに行ってみたいなぁ…って思っています照れ

と言ってもコンサート情報スゴい見ているとかそういうのはなく「機会があれば行きたいなぁ照れ」って思っているだけでした。


「葉加瀬太郎コンサート」に行くのでチケット情報を見ました。

あちこちポチポチしていて「辻井伸行」さんの名前を見つけて…んっ行かれるのがあるのかな?


大体は「販売枚数終了」とか「完売」でした。


たまたま見つけたのがこちら。

「サントリーホールブルーローズ」

座席指定出来るので座席見てみました。

あら行ってみたいなぁ照れ


辻井伸行さんのピアノはもちろん聴きたいという思いですが、こんな近くでプロの生演奏を感じてみたいとも思いました。





平日夜ですが、自分の時間を楽しんでもいいなぁってポチりました照れ

3枚だけありましたが…発券しなかった方がいたのかな?完売しなかったのかな?


縁あってのことだと思います🤭

さてさてどんな感想を持つのか楽しみです照れ


あっその前に発券忘れないように行かなくてはびっくり