ピッタリつけてくる車。 | アラフィフの日記

アラフィフの日記

無職。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

今朝のこと…

制限40キロ道路で速度を守って走っていたら…

ルームミラーではナンバープレートが確認出来ないくらい接近している軽自動車…

紺の軽自動車でナンバー8-88。


選んでナンバー付けているようなので車が好きなのかな?こだわっているのかな?

分からないですけど、ずっとかなりの距離ピッタリくっつかれちゃいましたあせる

ほんとにかなりの間。


途中制限30キロの道路でも同じくピッタリ。

私の前はガラガラ…

後ろの車の後ろもガラガラ…

空いていたのは早い時間だったからかな?


なんでか。

なんでか。

ピッタリ🚙🚙💨


運転手さんの顔もバッチリ確認できました。

あっいやサングラス掛けていたのでなんとも言えませんが女性でしたあせる

不快だぁあせる




少し前には…びっくりすることも。

左折の私と前方には右折の軽自動車が信号待ちです。

青信号に変わったら助手席のおばあさんが、手のひらを横にして私に向けて…

運転手のおじいさんは右折…ビュンってびっくりあせる

はぁ?何なんでしょうか。

「待て」って感じでしたえー


まあイライラしても仕方がないですが、気分良くないです。


マナーもですが、ともかくまずはルール守って欲しいです。

今朝からなんだか悲しかったキョロキョロ