クロネコヤマトさん早かった(^^♪ | アラフィフの日記

アラフィフの日記

アラフィフの日記。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

実家には足を運んでいませんが…


メールが届きました照れ

あら早い口笛


「物置」指定なので置き配だと時間指定が出来ません。

なので今日中に着いてくれたら大丈夫のつもり。

使うのは明日の午前中。

でも早いのはそれはそれで助かります照れ

置き配できる荷物はこれで解決したいと思います口笛


以前はいなかったら置いて行ってくれていたので、いつもの方なら大丈夫なのだと理解しました。

だいたい周るコースがあってそこに時間指定を合わせて…以前私もパートでしていました。

なのでどうなると助かるとか分かるのでそうしたいなぁと思っています。

まあまずは時間指定で在宅して受け取るなんですが、荷物多いと難しいと分かるので時間なく在宅が一番だと思います。

でも置き配出来るなら時間なく必ず配達出来るのでそれが一番かな🤔


暑さと雨はなかなか手強かったので配達してくれることはありがたいです照れ