炊飯ジャーどこに置こうかな。 | アラフィフの日記

アラフィフの日記

無職。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

とりあえずで始まったアパート生活ですが…

なんだかんだと更新をしてただいま3年目に入りました🤭

まあまあ「快適」ってことですね🤭


極力物を置かないでスタートしました。

あるものを再利用して(?)キッチンの扉観音開きで3ヶ所、片側だけの扉が3ヶ所。

そこにキッチンのもの収納しています。

キッチンにあるのは冷蔵庫・トースター・オーブンレンジ・ティファールのポットです。

あと蓋付きのゴミ箱。


さて…炊飯ジャー置くところがございません😑

台など出来れば置きたくない&ものを増やしたくないので、何とか置ける場所を確保してみましょうか🤔


ひとつ提案。

コンロ片方使わないようにしてギリギリ調理台のところに置いてみようか🤔

色々やってみてどうしても無理なら台買おうかな。



まあいいか。


やってみてストレス出るなら考えなきゃだな🤔

今のところは置けるのはここだけでした。


そうそう今朝早速炊いています。

感想は後日🤭