舌でつぶせるカステラ届いたよ(^^♪ | アラフィフの日記

アラフィフの日記

アラフィフの日記。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

父のために頼んだカステラです照れ


ひと箱に4つ入っています口笛


冷凍で届きました。

ひとつは娘っちと試食するので冷蔵庫で解凍です。

室温での自然解凍はよろしくないそうなのできちんと冷蔵庫へ。

残りは冷凍庫で出番待ち照れ


味はプリンぽいかな🍮

見た目はカステラ!美味しいと思います。

ほんとに滑らかなので父食べられそうです照れ




こちらも冷凍物です口笛

賞味期限切れてるけど…

へぇ〜すごい技術だなぁびっくり


父、ごはんはこの状態だとNGなのでおかずだけ頼むことにします口笛

かなり柔らかめですがおかゆは粒がダメと言われていますもやもや


「あいーと」のおかずは3種類持って行っていてOK出ています。


このお弁当、味しっかり付いています。

塩分多めかな?ですが良いと思います照れ

おかずだけのシリーズのものは食べていませんが良さげなのでまとめて買っておこうかな…です。


もう一度販売しているところに行って見るかな。

カタログを頼んでいるところなので届いてから頼もうかな。

うん、もう一度下見してきましょ。


カステラは父が食べたかったらリピします照れ