「推し」なにかにハマれるって才能かなって。 | アラフィフの日記

アラフィフの日記

アラフィフの日記。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

「推し」

他県、遠くまで足を運んでみたり。

なかなか出来ないなぁ。

ニワカとか、そこまでは…とか。

ドラマ観てカッコイイとか演技上手いとか。

好きなものは好きだけど「推し」とかハマるとかないかな。

欲しいわけじゃないけど、なにかに夢中になれるとかその力量は凄いなぁ。



好きなことでは…

ホテルランチはチョコチョコ足を運んでいて続いているのはそれくらい。

少し前にはアフタヌーンティーにチョコチョコ足を運んでいました。

旅行は特に行きたいとかは無いけど「美味しいもの」は食べたいかな。

空間とか雰囲気とかひっくるめて食事だけじゃなくてそこで味わう時間もいいな照れ



今ひとつだけハマっているのかな…なもの。

「葉加瀬太郎コンサート」

昨年ひとつ行って楽しかったので飽きるまでは機会があれば足を運んでみようかと…のところ。


葉加瀬太郎さんのバイオリンの音色が好きです。

伸びやかな気持ちいい聴いていて心地いい時間になります。

「Spotify」で聴きます…何もしないではなくほぼ家事をしながら…ながらです。

ストレス溜まり過ぎていると無音の中の生活が落ち着きますが、そこまでではないと聴いています。

元気だと「TVer」でドラマやバラエティ観ています照れ


そうね…葉加瀬太郎コンサートに行くのに、食事美味しもの食べたいなとか、何着ていこうとか…

そこは自分のために心地よく過ごしたいからの行動です。

近いから行けるとか予定がないから行けるとかの感覚です。

「推し」というものではないかな。


なにかに夢中になれるって素敵だなぁ〜と思います。



高校生まで新体操していた娘っちにレオタード作成していました照れ

幼稚園の絵本袋しか作らなかった自分がここまで出来るとは…好きなことだったからかな🤭


そうだ「シルク・ドゥ・ソレイユ」も好きで観に行くなぁ照れ

好きは色々あるなぁ🤭