保冷バッグ…お弁当入れ。 | アラフィフの日記

アラフィフの日記

アラフィフの日記。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

お弁当保冷バッグ、中の銀色の部分がはげはげですあせる

丸3年使っています。

娘っち、物持ちよろしくてお弁当箱は幼稚園時代のプーさんの黄色いお弁当箱です照れ

幼稚園も小学校も中学校も基本給食でしたのでたまに持っていくぐらいでした。

本格的には高校からですね口笛





保冷バッグは中がはげちゃったので買いましょう🛍

ロフトで1.700円ぐらいで売っていました。

可愛いかったけど高いと感じてしまい手が出なかったですガーン

その前に見たのがスリーコインズのもの330円。


キルティングが可愛い照れ


これはリボンで縛る巾着型で一番オススメでした。


これもシンプルで可愛い照れ



ここからはセリア。

パンダさん安くて可愛い110円照れ


スッキリデザイン。


コンパクトでスッキリデザイン。






どれでも良かったけど…汚れが目立たないものでこちら購入です!


洗えるしいいかな。

前回のはこんな大きさ

約3.000円👛

だから丈夫だったのかな🤔