同じものコレクションしていました(^^;; | アラフィフの日記

アラフィフの日記

アラフィフの日記。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

義実家で見つけたもの。

即位記念コイン。

ケースに入ったものとかコインだけとか何とかケースに入ったものとか色々。

拾万円と刻印してあるものとか…

ただの500円コインとか…

これは青いケースに入っていました口笛


あと少し前のお札、新札

11.600円分「あげる」って言われて頂いてきました照れ






父も義父と同じように何枚か新札しまってあります。


ちょっと調べてみたら…

即位記念コイン金貨拾万円のものは、金の価値が上がっているので買取価格びっくりでしたびっくり


銀行だとそのまま額面の交換だそうです。

父も義父も買取業者にすぐには出さないと思いますキョロキョロ


この時代って皆さん購入していたのかな🤔