オートミール(^^♪ | アラフィフの日記

アラフィフの日記

アラフィフの日記。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

前回購入したオートミールまだ食べきっていませんが、今日のお昼に食べようとこちら購入してみました照れ



オートミール、食感私は好きですが苦手な方も多そうあせる


状態こんな感じ…1食は30gとか。


水50cc入れてかき混ぜてレンジで1分⏲


ほぐして出来上がり簡単照れ


モロヘイヤと刻んだお肉きゅうりで混ぜご飯風にしました🍚

残り物ごはんでしたが、モロヘイヤは大好きなので…美味しかったです笑い



納豆も行けそう照れ

オートミール、確実に体重は減ります口笛