GW2日目 | アラフィフの日記

アラフィフの日記

アラフィフの日記。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

GW1日目は父の付添い家事Day照れ

GW2日目は義父のところに行ってきました。


雨は止んでいて曇り空☁️気温は暖かく動くと暑いかな?

過ごしやすくて気持ちは穏やかな一日でした照れ

心が穏やかって良いです照れ


道中のお花たち、あぜ道や川沿いの道。

自然いっぱい🍀


まずは有名なシロツメクサ…


初めて見たムラサキツメクサ…


こちらも初めてコメツブツメクサ…


こちらも初めてニワゼキショウ…


実家の庭で似たようなお花も、これはフリージアラクサ…


これはなんだろう…


ハナニガナ?


誰かが植えたのかな?

川沿いにシャクヤク


アヤメかな?


他にもたくさん撮ったけどボケボケでしたあせる

のんびりてくてくの道中でした👣