免許返納です(^^♪ | アラフィフの日記

アラフィフの日記

無職。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

お昼前、警察署まで父の免許返納にでかけました口笛

上の弟が父と行く予定でしたが…

一緒に行かない?って誘われていて…

父から、予定大丈夫か?って聞かれていて…

数日前にそんな流れがあって何となく行く感じになりました口笛



警察署に行き、父と弟で返納手続きチャチャッと済ませました。

結構簡単に終了〜口笛


その帰りお昼ごはんに『うなぎ』を食べに…

これも弟主導で「久しぶりに行こう」ってなっていて予約を入れていました。

何度か父と母と弟夫婦で来ていたようです口笛


香ばしくて美味しかった口笛

今日は運転手で同行でしたが、美味しいうなぎ食べられたので良かった照れ


今度は娘っちと一緒に来たいな。






最近…父との関係上手く行っています口笛

父の笑顔も多く見ています口笛



そしていま1番すごいと感じること…

父との関係がストレス?になっていた頃、バイトが気分転換になっていました。

その時バイトでの気分転換がなかったら私は壊れていたかも…ですが、

今は父との時間がバイトの気分転換になっています口笛