台湾カステラ | アラフィフの日記

アラフィフの日記

アラフィフの日記。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

差し入れしてもらって美味しかったので買いに行きました照れ

お世話になっている弟のお嫁さんにも差し入れ口笛



ふわふわで、ん〜やっぱり美味しかった照れ

私、たまご🥚がちょい苦手なので冷やして食べるのがおすすめです。

温めるとたまご感が増して食べられませんでしたえー




ここちょい遠くて…グーグルで見たら徒歩42分びっくり

距離にして3.4キロ。

でも気分転換したくて行っちゃいました口笛

道中あるのは広い道路、畑、田んぼ、空き地、会社?工場?…

人にはほとんど合わず、頭の中にはじめ人間ギャートルズの歌が流れていました…

🎵何にもない何にもない全く何にもない

生まれた生まれた何が生まれた

星がひとつ暗い宇宙に生まれた

星には夜がありそして朝が訪れた

何にもない大地にただ風が吹いてた」

ってぐるぐるリピート。

覚えてた自分にびっくりしました口笛


でもほんとになんにもなかったえー

途中なんでか歩道にキジがいましたびっくり



画像はお借りしました…

ほんとにこのまんまのキジびっくり




気分転換にはなったけど…

美味しい台湾カステラ買えたけど…

次に行く時躊躇しちゃうなぁ。

一応車運転出来るのでえー



次はシャトレーゼかな口笛

徒歩51分。

ちなみに4.1キロです。

こちらは少し店舗があります口笛

今度気分転換したくなったら行ってきます!



今週はまだ3日目ですが…


なかなか歩いております口笛