キットカット | アラフィフの日記

アラフィフの日記

アラフィフの日記。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

たまに…
たまにですがサンプル百貨店で購入しています照れ
その対象は色々です。
最初は何がきっかけだったかな?
今までに購入したのは…
ジャンプー&コンディショナー…
炭酸水…
シーブリーズ…
チョコ…


どれもまずは安いこと照れ
市場の価格と比べて安くないと購入しません。
お試しでの購入ですが、市場に出ているものなので少し調べますグラサン

普段ネットで購入することが多いのですが、その時にもクチコミや下調べは必ずします照れ
そこでしばらく悩む?検討する?何度か考えてから購入しますニヤリ
簡単に『これいいね!』でポチッはないです。




今回はキットカット。
そしてそれは日にちを置いて2度照れ
最初に購入したのはこちら。。。
3種類。
キットカットなので味は心配していませんでした。
どれも美味しい照れ
一番のお気に入りはナッツクランベリーのミルクチョコ。
この商品、コンビニで一度購入したことがありますが、味の記憶はなくてあせる
でもまた買おうって思いはあった記憶でした。
それがひとつ63円びっくり
ひと袋の中身は種類によって違いますが7コ〜10と少ないです。
でもちょい食べにちょうどいいです照れ
コレ市場価格の半値以下です。

パッケージがパウチになっていますが、あまり意味なさず毎回食べきっちゃいますびっくりあせる
その分安くなるといいな。

おやつにチョコを買い置きすることが多い私なので、このキットカットはありです照れ
ただどんどん手が伸びてしまうので気をつけないといけませんグラサンあせる





こちらはひとつ約50円。
抹茶だけのもの。

前回が良かったので抹茶を見つけた時は直ぐに購入となりました!
ただ『抹茶だけが60コ』と多かったので少々心配はありましたが、到着して食べてみたら全く問題ありませんニヤリ
娘っちが学校に持って行ったり『お疲れ様』でお裾分けしたり、パッケージが可愛いので利用価値大です照れ





サンプル百貨店はたまに覗いていますが、今はシャンプーとコンディショナーを購入するか迷い中。
サロンの仕上がり…ノンシリコン…んーどうしようかな。
一度に届く量が多いのでもう暫く検討です。
最後は一緒に使う娘っちと検討して決めるかな〜です照れ

購入した時は、またこちらで綴ろうと思いますニヤリ