いつもおなじ… | アラフィフの日記

アラフィフの日記

アラフィフの日記。
義父と父のお手伝いの日々。
父は介護付き有料老人ホームに入所中。
実家そばで娘とアパート暮らし。夫くんは気ままにひとり暮らし。

冒険…なかなか出来ません。

ずっと同じ…
いつも同じ…
安心できます照れ
今のパートも娘っちが年長さんの時からなので、10数年続けています。


そして今の担当になってから5年目。
ほぉ…結構経ってるんだ照れ


「こうしたい!」
「これは譲れない!」
って言うものはなかなかないので、継続することが多いです。
選択を迫られた時は…
流れに乗る…
自分からはあえて変えない…
あっ決められる時は決めますがあせる
流れに乗ることが…
そんな場面が多いかな…で、今。




安定が好きなので、なかなか重い腰を上げることはありませんが、
流れに乗る時には
「頑張ってみよう」って思います照れ
自分では改革?を求めないので、周りからそんな流れに乗らなきゃの場面になった時は頑張りますグラサン





安定が多いので、少し挑戦してみようかな…とグラサン

簡単なところで2択…
選ばない方をあえて選ぶとか。

「やってみようかな」って気持ちを持つニヤリ
いつもなら断るけど…
ちょっと興味あるって伝えてみようかな…とか。





どうだろうか…
疲れるかなキョロキョロあせる