今日は誰の目元? | 藤原遥太の"芸術の時間"

藤原遥太の"芸術の時間"

藤原遥太19歳
ミステリアスな雰囲気を出そうと必死な普通女子
"太"ってあるけど女子なの。

すこんにちは〜




藤原遥太です



昨日更新できなかった....



申し訳ないです。





今日は友人と、グランドイルージョンという


映画を見てきました♡




面白かったけど、一話見てないからなぁ。



一話を見る必要がありますね。






さてさて、

今日はこの人を描いてみました。



{8CD6C0B2-C81E-4572-9500-F38B9C6A7A17}


 そう、インスタの女王こと、水原希子さん!




{5F444F93-7C2D-4D98-B0F3-BA172DE1E78D}

下書きを描いてそもそも気づいた



これが童顔というのか。


水原さんの特徴
・黒目の比率がすごい多い
・ふわっとした目尻
・初っぽい眉毛
・ひとみに透明感がある


つまり、水原さんの目元は、



本当に可愛い赤ちゃんというか、




綺麗さを残しつつ幼さが消えないようなメイクをしているんだと思いました。




これを踏まえて描いていきます。


今回は透明感を重視しました。


{ECCFB073-9CCA-4769-86F2-F72EC7F5D636}

ひとみを足します↑




この次に、若干のまつげと

したまつげを足します。

{0AE57A15-8C15-46A5-A707-686FA4F89B89}



あんまりバサバサしてる



感じではないですよね。
{8E5E6AF0-1500-45E6-A8B6-59E34FAE9608}

最後に眉毛を足します。



毛の生え際がわかるほど、


そこまで濃く描かないことが重要です!





最後に細かい修正を繰り返し....



{4E3458BF-AEDE-43F3-93A4-53F9BF0566B0}

完成です!



難易度☆☆☆☆
完成度☆☆☆



透明感があるので、しっかり真似て描かないと



違う人になってしまう可能性が高いです笑




水原さんは本当に綺麗な人なので




これからも、頑張って頂きたいですね!


Twitter→arter_neworld

も、よろしくお願いします(^O^)