みなさん、こんにちは
もう12月に入りましたね🍁
今日は私の純粋にコレ大好き〜
を載せてみます![]()
今回もセレブ夫人のブログから知り![]()
繋がりお迎えたした2つの作品です。
いつも素敵な方々のご紹介をありがとうございます🌏
虹と光のサロン✨さんのblogの中でみた
作品の数々を見て、純粋に綺麗だなぁ
わたしのはどんなふうになるかな

届いたのがこちらです✨(アンダラ💎クリスタルと一緒に
)
〜追記〜
nahokoさんがわたしのtama🔮と
ブログを紹介して下さいました✨
ご縁に感謝です🌈
(↑こちらは、15センチ角サイズのものです)
中心が16菊花紋章のよう✨美しい
うっとりです

表面が、プクプクしてて可愛いのです

見る角度によっても…毎朝みても…
ハートに残る色が変化して面白いんです
眺めていると、毎回ちがう次元を行き来しているよう
ある日はピンクとグリーンのお花に🌸
また別の日は黄色ゴールドのお花に🌼
ブルーや白に見える日も💠
濃いピンク🌺をドーンと感じる日もある🌈
毎朝、眺めながら鏡の横に置いてニッコリ
メイクしてます
nahokoさん
わたしのtamaを観せていただき本当にありがとうございます
わたしのtamaを観せていただき本当にありがとうございます〜
そして
(blogの1番下に案内が出てます)
でこの子と目が合い
一目惚れをしてしまったホワイトの精麻妖精さん🧝♀️
(目はブルーカルセドニーという石なのだそうです💠)
(おうちに届いて開けた瞬間
名前は
「プリンちゃん」にしました。3番の黄色のエネルギーも感じるからピッタリ
)
この公園で1番大きなシラカシの木の下で
私はいつも「シラカシのおじちゃん」って呼んでいる木🌳
通るたびにご挨拶。
この日も太陽光いっぱい浴びるプリンちゃん
集まってきてくれたかな


Yukaさん
この妖精さん(プリンちゃん)を生み出して下さりありがとうございます
この妖精さん(プリンちゃん)を生み出して下さりありがとうございますこれからも自然の中🌿お散歩していっぱい楽しみます✨
耳を澄ませば
いつも音が流れてる





この記事を書こうとしてから
何故だか「天空の城ラピュタ」の
シータのセリフが何度も響く…
土に根を下ろし 風と共に生きよう
種と共に冬を越え 鳥と共に春を歌おう
どんなに恐ろしい武器を持っても
たくさんの可哀想なロボットを操っても
土から離れては生きられないのよ
星読みの世界では、これから風の時代へと
移行していく💫
これまでを地の時代と表現するならば…
戦時中、戦後の時代を生き抜いて下さった
(どんな時代であろうと)
体験して下さったことを叡智に変えて
曾祖父(そうそふ)曾祖母(そうそぼ)
祖父、祖母、父と母
その恩恵の上に
今のわたしが在る奇跡に想いを寄せる🌏
わたしだと思い込んでいるこの体、命は
わたし一人のものではない
生きようとする意志がある
繋いでもらった生命への感謝を
ハートの中心に置いたまま💓🌲
12月の風の時代への移行を迎えます🕊✨
この星で身体がある限り⭐️
大地 水 風 火
どの要素とも繋がりを持つ
天と地の恵みを受けとり
感謝のエネルギーで循環✨
巡るように人は出来る
わたしが去った後も
未来の子供達へ繋がる
丸くて永遠のもの🌏
自然へ還るもので
一つずつ日常を過ごしてみる
洗剤や食べ物のこと
ミツバチ
🐝さんや昆虫、動植物も
🐝さんや昆虫、動植物も農作物も微生物も
みな同じで大切なもの
わたしの大好きなせかい🌏星⭐️
最後に、プリンちゃんとtamaさんから溢れてくる音を声にのせて光の言語で

(突然声が流れるので気をつけて下さい
)
)繋がる皆様に感謝を込めて…
虹色クリエイター 🌈 Elly 🌈








