みなさま、こんにちは〜✨![]()
乙女座の新月♍️を迎え、
19日からはお彼岸ですね。
今回は、昨年からずっと気になっておりました(どんだけ、引っぱったんだ
私)
お志事の下のメッセージボードより引用させていただきます✨
よりそいライフ&ソウル セラピー ~愛と感謝な日々~
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
どなたさまにも光に輝く魂が繋がっています。
どなたさまにも神様は心の中にいつもいます。
そこに氣付くサポートをします。
今のあなたに必要なメッセージを
あなたの魂と繋がり霊視によりお伝えすることです。
過去世・前世から
ご先祖様から
亡くなられた方から
守ってくださっている存在から
あなたご自身の潜在意識から
などその時に必要な方々からのメッセージとなります(ミディアムシップなど)。
ご自身の人生です!!
自身が気付き、そして進んでいけるよう
寄り添いながら、一緒に進んで参ります。
穏やかに過ごせることの大切さ
今生を愛と感謝を持ち過ごせる権利を
どなた様にも与えられています
その生き方のヒントをお伝えしていきます
(↑ここまで)
私のハートが
ともこさんと話をすることがあると
もう、こうなると直感でしかありません
ハートがお彼岸の前に話すことがある!と言うので行動
新月を迎える前にともこさんとお話出来ました![]()
![]()
やはり決めると、色々私の中で動き出します。
10年前に身体を脱いだ大好きな祖父のことやあの方やあの方…と様々。溢れてきました。
まず、ひとつの疑問が…
わたくし、振り返るといつも家族や周りの方々に支えられ、サポートが沢山あり、困った時はいつも誰かに助けられて、
ありがとう…ありがとうございます✨と恵みに感謝して🙏受け取ることばかりです。
お話を聞くと、前に
シスターだった頃があり教会や市場で子供達のお世話をしていたそうです。そんなこともあり今回の人生があるのだそうです。なるほど
どうりで、教会⛪️や歌うことに馴染みがある訳です。
シスター繋がりのご縁で繋がる方のお話も聞けてとても心が落ちつきました。
大好きな祖父
の言葉を聞いた時は涙が溢れて、他のお話の時も何度か泣きそうになりました。魂が震えるからです✨ともこさん、ありがとうございます
大好きなおじぃちゃん
からの言葉
「笑顔を忘れないで」
しかと受け取りました
笑顔を大切にしていたおじぃちゃん。いつも思い出すのは微笑んでいるお顔だものね。私のことはあまり心配してないようでホッとしました。
もちろん苦い経験も色々あります。
いつも、キラ〜ン✨✨的な記事ですが…
うちの家系は、教育関係、学校の先生や医療関係のお仕事の先人の方ばかりなんです![]()
そんな中で、私はボ〜とするのが好き![]()
ポワーンとして自然の中で歌い始めたり木や動物に話しかけたりして
家族にとっては⁉️なのです![]()
物心ついた頃から私の勉強はサッパリで💦
両親にとっては異端児なわけです(笑笑)
親は「お前(あなた)には相当、鍛えられたわー
」なんて今は笑い話ですが、当時はとても心配されていた私💦
そんな訳で、もれなく✨もれなく
自己肯定感の低さを手に入れます🎁
良い成績とろうと演じるも
学生時代から
過呼吸やらパニック障害
不登校
神経症やらウツやら
結婚後
育児疲れの行き過ぎたヤツ
無表情で動けなくなりました![]()
などなど(↑コレ全部わたしの話です)
一通り色々やってますね![]()
それでも、わたし生きてます![]()
お陰様でこの様な経験をする子供の気持ちはよくわかります。長かったなぁ
きっと全部が必要な経験で、今では宝物⁉️
いやいや宝珠ものです
そんな中で今の主人と出会い、
子供を2人授かり貴重な経験をさせてもらっている日々です
ともこさんに…
今でも私、時々波があって
落ち込むこともありますーと伝えると
「それは人間ですから〜」
と
優しく受けとめて下さり
様々な視点から
色々なことを教えて下さいました
娘との接し方や夫婦でのやりとりまで✨
終わるころには
霧がかかっていた道が
晴れている☀️道が観える![]()
今まで予想もしなかった
パラレルな世界を知り✨
選ぶのは自分だけど
その希望を大切に
毎日を過ごそうと感じました。
私は、旧暦(新月始まりのリズム)や
二十四節季
季節の行事を実際に身体で感じること
五感を大切にしたいです。
身土不二(しんどふじ)の考えから食べ物を体の中にとり入れる。などなど✨
(地球暦や、13の月の暦はただ今勉強中🌏)
先人たちの知恵と現代のSNSを合わせて
変化しながらも新しく取り組めることがある
変化するからこそ、変わらない大切なものを感じる過ごし方があると🌈✨🌈
そんなことを、子供達と共に
季節を肌で感じながら過ごせる場所があるのなら、どんなに素敵か😊学校の勉強と同じくらい…自然を感じること地球にいることを🌏大切にしたいです。まずは、自分の家族から…
そして、ご縁のある方と繋がり
地域の子供達や親御さん達と共に活動してみたいのです。
今まで周りの方々が私にして下さった様に
沢山愛して下さった様に
これからは、今まで与えていただいた恵みを
感謝のエネルギーで
循環させたいと想います![]()
この度はありがとうございました✨
ともこさんは
心にあたたかく寄り添いながら、
道を観せて下さいます
ともこさんのお志事についてはこちら→🍀
今回も読んでいただきありがとうございます
沢山の感謝を込めて


