みなさんこんにちは!

鈴木千晶です🌼


久しぶりの日記係、久しぶりのコルセット!!

またまたよろしくお願いします!!🙇‍♀️



本日の空は太陽vs雲のようであり、太陽のはつらつパワーに雲が感化されて一層眩しさを増しているようであり、面白い空ですね☀️

実際天気も変なてお天気でしたが☔️💦


撮影者はもちろん、、、、



野田裕です😎

彼の稽古場から撮る空の写真はいつも素敵です。

野田さんの空の写真好きなんですよね〜と言ったら送ってくれました🫶

彼は今日マトリックスモデルのサングラスをかけて稽古場にいらっしゃいましたよ。とっても似合ってました!

写真撮らせて貰えばよかったです😂



さてさて、、、、、

私は再演である2022年からの参加ですが、稽古が始まったその日から、「帰ってきたんだなぁ」と言う気持ちになりました。

同じ演目、同じ役を1年以上後にもう一度演じる、お届けする機会をいただけるって凄く貴重で、ありがたいことなんだなぁとしみじみ。

稽古初日、演出の黒岩さんも似たようなことをおっしゃっていました。

この気持ちを大切に、今日も稽古に励みましたよー!!💪💪


本日の稽古は4場、夏の日の土曜日のシーンから始まりました。

衣裳が浴衣のため、稽古着も浴衣のお姉様たち🥺💓

一気に夏を感じられて、今年夏らしい行事をあまり体験できていない私は純粋に「いいなぁ〜!!😳✨」となりました、笑

稽古も夏のように熱く進んでいますよ😎



そして今回も稽古場には仮でセットが組まれています。

そのため、皆待機場所が四方八方、、、

日記用に撮る写真は色んな角度から撮られています📸




写真選んでる時に「おもしろい!」と思ってコラージュしてみたんですが、なんか伝わりづらかったですね、、、?😭

でもでも!!写真もそうですがお芝居も、色んな角度から見ていきたいなと思えたので良しとします!!!

、、、そう言うことにさせてください、、、、笑



稽古は細かくも順調に進んでおります。先の日記係が書いているように、新たな発見が多いです。

演らせていただく小林信恵に対しても、私事態彼女に対しての理解が深まっていっているように感じます。

お芝居ができることのありがたさを感じながら、貪欲に台本と、信恵と向き合っていきたいと思います!



👆見てくださいこの私の真剣な顔!笑

本気です😏

いやいつもですよ!?笑


、、、長くなりそうなのでこの辺で、、、、



首都圏ブロックの皆さま、お会いできるのを楽しみにしています!


それではまた!!


〜おまけ〜


今回も登場します!HOYUBLACK!!

演出部でついてくださる外部スタッフの石井美璃さんが作ってくださったデータを、劇団員で今回も演出部でついてくださる敦澤穂奈美(つるさん)が市販の缶コーヒーに貼ってくれています。

劇中どこで出てくるか、探してみてくださいね💓


終わり!