おはようございます!

劇団員の村上和彌です!


前回の日記でも暑さのことに触れたのですが、

最近ほんとに真夏のような暑さですね、、、

劇団の稽古場には自転車で来る人たちが意外といるのですが、みんな劇団に着いた時には顔を真っ赤にしています😭


僕の家には猫がいるのですが、猫は暑さに弱いんです。


鼻と肉球しか汗をかかないみたいで体温調節が苦手らしいんですよね、、、

なので我が家では、僕がいない時もクーラーをガンガンつけてます笑

猫が生活の中心なので仕方ないですね、、、


さて本日は稽古前に取材がありました!

取材を受けたのは益海さん、MABOさん、てるさん、美穂さんの4人です!

東京新聞の方が来てくださって色々とお話を聞いてくれてました!


で、本日は2幕の4場と5場を両チーム、プロローグに戻って両チームで稽古しました!

久しぶりの僕が出るシーン、とても楽しかったです!次できるのはいつでしょうか、、、、


今日の日記は「編集者の菅原明日香役」のむっちゃんさんこと武藤麗子です!


むっちゃんさんはとても優しくて、不思議で、おおらかで、お茶目な先輩です!

稽古での爆発力は誰にも負けないんじゃないでしょうか?

僕らが予想できないことを平然とやってのける、そこに痺れる憧れます!


では、お願いします!

🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪


皆さん、こんにちは✋❤

熱中症アラートがでていて、ほんとにお暑うございます。

朝起きたら まず《水分塩分求む》の指令が脳からきて忠実に実行しています🙋A班菅原明日香役のむとうです。


今日の稽古のシーンでは家族親族が顔を揃え、にぎやかに言い合って(笑)いました。


家族ゆえ甘えたり腹が立ったり、そして相手のことが見えていなかったり…


そうですよね?!

ありますよね?!!


あるある…と稽古を見ながら客観的に自分のことを顧みました。


稽古を重ねていくと、

見ていて登場人物たちの生活や

その場にはいない家族の姿がだんだんと感じられてきて、


どう広がるか楽しみです


👀👀👀✨✨


私もがんばります!


AB両班、ぜひ〜

ご覧下さい🤭


🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪


ありがとうございました!

ここからどうなるかたのしみですね!!


では本日の稽古風景です!





おまけ

稽古場でアップと見せかけてはしゃいでるレオさん


おまけ2

体幹を鍛えてる僕とみほさん


おまけ3

稽古場で撮れた心霊写真?


正体はつるさんでした、、、


では、これにて!

おわり!