おはようございます!

劇団員の村上和彌です!


最近暑いですね、、、

今日テレビで見たのですが、例年の最高気温と変わらない温度が毎日続くような夏になるそうです☀️

今でさえ暑くてバテそうなのに、8月9月はどうなっちゃうんでしょうか、、、

皆さんも熱中症にはお気をつけください!


今日は衣裳の打ち合わせがありまして、

衣裳の大井崇嗣さんが来てくださいました!


衣裳もどんどんイメージが固まってきて、これから楽しみです!


さて本日の稽古はAチームの荒立ちが終わり、Bチームの1シーンまで行きました!

ここまで5日間かけて最初から最後まで、、、

長丁場でした😭😭


そして明日からはBチームでの稽古!

僕はBチームなのですが、稽古できるのはいつになるんでしょうかねぇ、、、

なるべく早く稽古したいと切に願っています!


今日の日記はBチームのヘルパー秋山役の敦澤穂奈美です!


つるさんは衣裳も小道具もなんでもござれのスーパーウーマンです!

今回も色々と胸を借りてる部分もあり、本当お世話になってます、、、


では、つるさんどうぞ!


🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷 


みなさま、おつかれさー

お久しぶりです、つるさわです


突然の夏日に、何時蝉が出てくるのか恐怖と戦っているつるさわです。。。


セミコワイ、、、

ムシコワイ、、、、


さて!

今日は稽古前に衣裳打ち合わせでした。

あー、こういうの着てそう、、、!というモノばかりでもう、おおーー!と思うばかりでした。


さてさて、、

立ち稽古5日目!


ヘルパーの秋山さんが出るシーンがやってきましたっ

(今回つるさわは秋山という役で舞台に立ちます)元劇団員の同期に、ヘルパーとしてのやり方を教えてもらっても、いざ立つともう一杯いっぱいでどう見えているか、、、


Wキャストなので色々盗みながらつめてつめて、本番を迎えたいと思いますっ


がんばりますよーーーー!


それでは、皆様また次の日記で〜!!


🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷


ありがとうございました!

明日からBチームの稽古、頑張りましょう!!


では、本日の稽古風景です!




おまけ

同じ顔のつるさんとみほさん



おまけ2

立ち稽古初登場のそうた

なんの役でしょうか?


クラウドファンディングも残すところ2日になりました!

ネクストゴールに向けて劇団一同頑張っています💪💪💪

あと少し、皆様の応援よろしくお願いいたします!


クラウドファンディングはこちら!


おわり!