あっという間に浜松での例会も最終日。
今回の旅公演も終わりが見えてきました。

昨日、演出の黒岩さんからダメ出しをいただいた山城邦子役水野千夏です。チュー
毎日、生き物のように進化している『ら・ら・ら』
知らず知らずに緩んできた部分もあったんですね。演出家に指摘されて、ハッとしました。
気を引き締めて今日の舞台に挑みました~!

さて、本日の日記は…客演さん第二弾!
赤木伸彦役牛山 茂さんです。
皆の呼び名は『ぎゅうさん
牛山の牛牛からか、牛山を音読みしているのか?始まりはわかりません。ウシシ
私たち何人かは密かにしげるちゃん』と呼んでいます。 
なぜなら…。
去年の秋の旅から、ガラケーからスマホに変わった牛さん。
後発隊の連絡網にグループLINEを使っているんですが、LINE名が『しげる』となっていまして、
慣れるまでは可笑しな書き込みがあったりしていました。
最近はすっかり慣れて、たくさんの絵文字を羅列してきます。
その絵文字のチョイスが可愛いので、私たちはついつい『しげるちゃん』と呼んでしまうのです。爆笑
ご本人には内緒ですよウシシ

生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワインリキュールロックグラス 生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイン

この静岡県ブロックこそ、何も無く!
と思っていたのに、体調が悪くまた皆さんに、気を使わせてしまいました!ごめんなさい!

それはさて置き、昨日は私の誕生日のサプライズ!
皆さんでハッピバースデーソングを歌っていただきました!
忘れてましたので、嬉しかったです!
プレゼントは私の好きな、焼酎でした!
これまた最高でした。

この日、演出の黒岩さんも浜松にいらっしゃったので、なんとなく、あわただしい日となりました。

原さんもおっしゃってましたが、残りわずかとなりました。
寂しいですね!
こんな私に、嫌な顔もせずに、付き合って下さり、感謝しております!

あっ 何人か嫌な顔してましたっけ、特に男性楽屋の大人は?
自分でも思うんですが、うるさいですよね、牛山は!ニヤリ

残り3ステージになりましたが、今まで通りに、集中してやります!
どうぞ、よろしくお願いします!

生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワインリキュールロックグラス 生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイン

牛山さんは、劇団昴に帰るとクールで厳しい先輩になるようですが…
朋友では愛すべき、ちょっとオチャメな先輩です。

一昨日、胃の調子がイマイチとおっしゃっていたので、背中をさすってあげました。
すると『気持ちいい~照れ』と言って…、終演後は大好きなお酒を飲んでいました。  
こらこら!
少しは控えなさーい!
と言いつつ、昨日の女子からのプレゼントは焼酎。
一気に飲まないでね!ウインク

いや、…飲むと治るそうです…びっくり

この4日間は、浜松演劇鑑賞会の皆さんの意気込みやたくさんのお心遣いに励まされた4日間でした。
久々のバラシも、たくさんの会員の方々がお手伝いをしてくださいました。
ありがとうございました!!

そんな会員さんとの交流会が終演後にありました。
運営サークルの皆さんとたくさんお話できました!
楽しかったです!!

こんなに大勢!
プレゼントの出演者全員のサイン入りパンフレット。
じゃんけん大会で勝った方々です!
おめでとうございます!!

楽しい時間はあっという間でした。
本当に楽しい4日間でした。

また…早いうちに皆さんとお会いしたいですグリーンハート
劇団朋友をよろしくお願いしますグリーンハーツ

明日は1週間ぶりの休演日。
静岡に向かいます。
天気は下り坂ですね。みぞれや雪が降るかも?!

風邪などひかないように、あと3ステージ気を引き締めて演じます。

それでは、また明日バイバイ

Chikaでした!