みなさん、こんにちはニコニコ
日記担当音符こいずみ音符です。

本日は、彦根から和歌山までの移動日でした新幹線前
移動日は、移動をするだけなのですが、その際景色が変わると「あぁ、旅だなぁ」と実感します。
町並みの景色から突然広がる海の壮大さ波
急に現れる山合いの景色富士山
などなど、車中は寝たりすることが多いのですが、そういった景色を垣間見るのは楽しいですねニヤリ

さて、本日の日記!!
今日は、
コーラスグループ"あんだんて"女声メンバー
室田千夏役の今本洋子です。

今日は、本隊移動とは別行動で、見学に行ってらっしゃったそうです。
その様子も含めてお願いいたしますニコニコ
むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符

室田千夏役の今本洋子です。
今日は、移動日!
暖かい拍手を頂いた彦根を後にします。
が、が、が、その前に!
トビッキリの彦根ならではのビッグ企画(╹◡╹)を組みました。
彦根市内の創業60年の下着メーカー
《美成産業株式会社》さんに見学!!

10月の本公演『コルセット』の勉強の為、10名で取材させて頂きました。

社長さん自らミシンを踏んで実演してくださったり、デザイナーの方にお話しを伺ったり、工場も見せて頂いたり…
本当に沢山学ばせてもらいました。
大切なのは、相手の立場になって考える心だという事。ものづくりには沢山の技術と愛が詰まっている事を目の当たりにし、
驚きと感激で身体中がパンパンになりました(#^.^#)

取材にご協力頂いた会社と工場の皆様に心より感謝致します。

彦根の会員さん、ホテルの方、タクシーの運転手さん、お店の方…みなさん暖かかったです。
また、彦根に来たいです!

…う。
今、ちょっと泣きそう。

明日からも頑張りまっっす
(*゚▽゚*)
むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符

洋子さん、ありがとうございました。
今年の本公演である『コルセット』に出演するメンバーを含めた合計10人での見学。
とても充実した内容だったようですね。
その様子は、こちらお願い

一重に下着を作ると言っても、そのすべてを同じ場所で作るのではなく、さまざまなパーツを別の場所で作り、最後に合わせるのだそうです。
というのを見学に行ったメンバーから聞きました。
うーん、職人技ですねぇ真顔

今年の10月に上演する
コルセット
の仮チラシです!
『仮』なのは、これから変更が入るためです。
仮ですが、お知らせを兼ねてお見せいたしますおねがい


さて、明日は阪南市立文化センターサラダホールにて、泉南演劇鑑賞会のみなさんとの例会ですルンルン

パワーを充電して臨みます爆笑
お待ちくださいませー!!

ではでは、また次回の日記でニコニコ

ガーベラオマケコーナーガーベラ

今日の移動日の車中から写真を一枚ウインク

美味しそうですよねもぐもぐ
これも旅の醍醐味ですねニコニコ

音符こいずみ音符