ちえこですタコ

バラエティ番組での鈴木奈々さんの全力、がむしゃらっプリに焚き付けられたわたし。
2日お休みを経て、本日も自主稽古に挑みます!

本日は野田裕です!!大杉栄を演じますよ~。

今日は野田のシーンはなかったのですが、稽古を見ていて感じたことを書いてくれました。
さっそく読んでみて下さい!!

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ
稽古を見ていて、
同じシーンを見ていても
ものすごく面白い時と、全くつまらないときがある。
先輩後輩関係なくである。
それは演じていても同様。

ひとつの台詞や瞬間のためのアプローチからイメージが広がってからの演技と、その一点をクリアにしきれないうちに体当たりしてみた演技……。

やっぱり!やっぱり!前者のほうはみていても楽しい!

そんな演技をしなきゃだよ。

コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ

ありがとうございました。

はぁ、本当に…背筋がシャンと伸びる思いです。

毎回新しい挑戦をして、新しい発見をして、思い込まずに検証していきたいです。

今日の稽古は、ディスカッションしたり、自分の役を違う視点から見直すいい時間だったと思います!

がむしゃらに、貪欲にやりたい。

ちえこでしたタコ