丸源ラーメン草津店 ラーメン! 滋賀県栗東市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

ラーメン飽きないラーメンラーメン

グッチャチャッと食べられるグッ

 

2023年12月17日放送 7:30 - 7:31 TBS
がっちりマンデー!!で放映されたので、草津イオンの帰り道に食べた。

 

丸レッド焼肉店チェーン業界で売上トップの「焼肉きんぐ」。ラーメン店チェーンの中で売上2位にまで上がってきている「丸源ラーメン」。この2チェーンを運営しているのは物語コーポレーションなのだ。

 

国道沿いの便利な立地で、駐車場も広くはいりやすいし、ファミレススタイルなので、チャチャと食事には便利です。

 

見た目から予想されるよりもあっさりとした味わい でした。

肉もそこそこの美味しさでした。

 

正直美味しいとは思いませんでした。ですが、美味しいと思うラーメンはすぐに飽きちゃうんです。

 

熟成醤油ラーメン 肉そばを食べました。

 

香川の讃岐うどんなんですが、とんでもなく美味しい肉うどんを紹介しておきます。ニコニコ

香川では、肉うどんと言えば飯野屋と言われているグッ

甘辛く煮た牛肉とうどんは絶品なんですニコニコ

 

早い、美味い、安いの香川の讃岐うどん店。
お奨めは、牛肉ぶっかけです。

肉が柔らかいのです。

にほんブログ村

滋賀県栗東市小柿7丁目8−1