横浜ランドマークタワー タワー◎◎ 神奈川県横浜市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

プレゼント買物プレゼント

オーナメント展望フロアで夜景を楽しむオーナメント

 

横浜ランドマークタワー

ホテル、ショッピング モール、オフィス、360 度見渡せる展望フロアを備えた超高層ビル。

 

横浜みなとみらい

クリスマス 2023

 

屋根裏のラジャー

スタジオポノック制作アニメーション映画。

 

ランドマークプラザ

 

トムとジェリーマーケット

ランドマークプラザ4F

丸レッドネコのトムとネズミのジェリーが巻き起こすドタバタ劇を描いた、アメリカアニメ。

 

崎陽軒

明治41年の創業以来、横浜のおいしさを創りつづける。

 

シウマイ
「横浜の名物をつくろう」との想いから生まれた。

昭和3年の発売以来、国産の豚肉と、オホーツク海産の干帆立貝柱が出逢って生まれた豊かな風味が特長の、冷めてもおいしい、一口サイズのシウマイです。

 

当然、お土産に買いました。

 

横浜メモリーズ

ホテルの方に、近くで横浜土産が買える場所を伺いました。

 

出川さんだびっくり

元気のりのり 味付けのり

 

シイタケチップス

 

ポップ横浜 オリジナルグッズ

 

横浜ランドマークタワー展望台からの眺め

老人割引は顔パスで入れましたおじいちゃん

お客さんはほぼいなくて貸し切り状態でしたニコニコ

一組のアベックのみでしたラブラブ

 

横浜コスモワールド

大観覧車が目印の都市型立体遊園地

 

横浜グランドインターコンチネンタルホテル 赤レンガ倉庫

本当は、赤レンガ倉庫も計画していたのですが、寒いのでやめましたゲホゲホ

 

とにもかくにも、綺麗な夜景を楽しみました星キラキラ

 

私達のツアーの人は、コンビニで買い物してみんな部屋に帰ってしまいました。せっかくの旅行もったいなすぎますが、年老いた方が多いので致し方ないか!?

 

こんな景色、我が田舎では絶対に見られません!!

 

DCスーパーヒーロー

スーパーマン・バットマン・ワンダーウーマン他

 

ジャスティス・リーグ (映画)

 

 

明日は、高野山を散策します。楽しみです音符

 

にほんブログ村

2023.11.30 神奈川県横浜市中区新港