吉和SA (上り) 中国自動車道のSA 広島県廿日市市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

バツレッド何にもありませんバツレッド

くるくるおみごとなSAでしたくるくる

 

 

トイレ休憩にしても、ここまで見事に何もないサービスエリアも久しぶりです。

丸レッド観光ツアーで利用すべきSAではありませんでした。

さすがにツアー客から文句が出ていた。

うやらセブンイレブンが将来できそうな感じでした。

 

中国山地のど真ん中、空気だけは美味しかったウインク


津和野から新大阪に帰るのに何で福山までバスで行かなあかんねんと思いきや、東広島と福山では新幹線の料金が約2千円ほど違うのです。往復にすると4千円もの差が出てくるのです。格安ツアーには許されないことなのでしょう。

 

だけど、それを見抜いてきているお客さんは減ってきているのです。なぜなら、お金を持っている老人がお客の主流になってきているからです。だから、お土産店巡りをさせられるツアーも避けられるのです。

 

次は、まさかの二回目の休憩場所、小谷SAです。

 

にほんブログ村

2023.10.01 広島県廿日市市吉和451−6