Tre Tatte(トレタッテ) 小田原駅 イタリア料理◎ 神奈川県小田原市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

新幹線関東旅行最終版新幹線

ラブ旅って楽しいですねラブ

 

関東旅行、予定通り小田原駅に無事到着です。

安全運転ドライバーに感謝ですウインク

発進・ブレーキ・ハンドルさばきなど、過去最高の運転手でした。

 

ここで夕食ですが、グルメ情報は仕入れていません笑い

なぜなら、あんまり時間がないんです時計

 

小田原名産と言えばかまぼこなんですが、かまぼこ定食なんてないですよねニコニコ

 

小田原駅周辺をウロチョロしました。

さすがに19万都市の駅です。いろいろありました。

小田原駅名産店

かまぼこお土産に買いたくても、もうこれ以上持てません。

ごめんなさい”かまぼこさん”大好きなんですよびっくりマーク

 

月のうさぎ

これも美味そうで買いたいんですが、カバンが破裂します笑

粒の大きなやわらかな栗が、まるごとひとつ入った栗まんじゅう。月とうさぎをイメージしてつくられたという。

 

Tre Tatte(トレタッテ)

小田原駅JRの改札横、ラスカ小田原3階にあるイタリアンレストラン。駅構内の店舗とあって、7時から営業し、モーニングも提供する。
広くて55席ある。

 

地元の採れたて食材を使ったイタリアン。
イタリアンカフェ「Tre Tatte(トレタッテ)」今日も採れたて笑


トレタッテのトレはイタリア語で3のこと。パスタ、ドルチェ、ドリンクの3つのメニュージャンルが楽しめるお店。


チャチャッと食べられるやつにした。

 

殆ど迷うことなく、ビーフシチューオムライスに決めましたスプーンフォーク

 

ライスは白米のままなのでしつこくなくて、最後まで美味しく頂けました✨玉子もふわふわで大満足!!ソースも濃過ぎず飽きない味付けでした。

 

それでも私は、ラコリーナのオムライスが一番好きです。

ラコリーナは、もはや観光地になっていますハートのバルーン音符風船

 

名古屋駅通過中爆  笑

リニア駅の工事中でしょうかクレーンがいっぱいありましたはてなマーク

 

楽し過ぎた関東の旅でした音符キラキラ

 

次は奈良桜旅行です。

奈良桜旅行も予想以上の楽しい旅でした爆  笑

 

にほんブログ村
2023.03.04 神奈川県小田原市栄町1丁目1−9