お麩deスイーツ ダイエット 閉店 洋菓子! 滋賀県草津市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

バツレッド閉店バツレッド

いつもお麩deスイーツをご利用頂き、誠にありがとうございます。
2023年4月末を持ちまして閉店となります。

但し、次の計画もあるようです。

 

2021.10.11

滋賀県草津市上笠3丁目31−22

草津イオンを目指してドライブ中車のテレビを見ていると車

 

カンテレ 午前9時50分~11時15分放送の『よーいドンビックリマーク
 

『隣の人間国宝さん』で、音符お麩deスイーツ音符さんを紹介していたんです。

 

なッなんと、

私達が草津イオンの帰りに途中休憩を予定している、大人気喫茶店コーヒー空乃珈琲コーヒーさんの直ぐ近くではないか!!

 

なので、コーヒー空乃珈琲コーヒーに行く前によることに決定照れ

「お麩deスイーツ」は、お麩を使用したスイーツ専門店です!!
健康食品として注目されるお麩のスイーツは、特に女性からの人気が高いのです。

栄養がなさそうなイメージのお麩ですが、低糖質、低脂質、高たんぱくでダイエットに役立つ食材ですウインク

こじんまりとした販売店で、元ボディビルダーのシェフなのだ!!

なんと、星奥様は、日本一のボディビルダーびっくり


 

お麩で作ったガトーショコラ
クーベルチュールのチョコレートをたっぷり使用したガトーショコラです!!

 

低糖質として注目されている「焼き麩」により他では絶対に味わえないしっとり感のある美味しさを実現。

和洋を見事に融合させた「お麩deスイーツ」の一番人気商品という。
私には少しベタ甘すぎました!!

 

ハート私の中での一番人気です星

軽ーく甘いんですニヤリ

 

下矢印麩ラスクナッツ味

 

次は、空乃珈琲でルンルンゆったり、のんびりルンルンと、空のポターとを楽しみます音符

甘いんですけど、さっぱりなんですチュー

 

にほんブログ村