エクレレ インスタ映え チョコバナナ 洋菓子! 滋賀県東近江市 | ともサンタの人生遺産

ともサンタの人生遺産

私と一緒に旅を楽しみませんか?
日本や世界の旅
グルメの旅
人生の旅

キラキラインスタ映えしますキラキラ

ハートラブラブ甘すぎるかなラブラブハート

 

2019.08.17 

人気のモンブランが売り切れていたので、ブルーベリーを買った。

全体に甘いエクレアなのですが、ブルーベリーの酸味との相性いいのだろう。

とっても美味しかった。

 

2018.11.13

JR能登川駅から歩いて行ける距離にあります。
駅近くの住宅街から少し中に入った場所にあり、
チョット迷います。

 

駐車場は店の前にも道を隔ててもありました。

 

一時期大行列のお店でした。

しばらくの間、いつもお店の前にいつも行列が出来ていました。

気にはなっていましたが、この年の男が1人で並べる店ではないなと思ってました。


甘すぎるのは長続きしないのかなあ?

行列が無くなったので買いに行きました。

長さ20センチの独特なスタイルのエクレアがウリのスイーツ店です。
細いので、食べやすいスタイルです。

 

インスタ映えのする一品です。


チョコバナナが売れ筋のようです。

バナナ一時期「朝バナナダイエット」が流行りましたねバナナ

女性に大人気のようです。


私は、モンブランが好きだ。

表面にはたっぷりのマロンクリームが踊っている。
中のカスタードにはマロングラッセが入ってる。
栗が大好きなんです。


同店の母体は、障害のある人の支援活動を行う

社会福祉法人蒲生野会。


がんばれ!!

 

にほんブログ村

 2018.11.13 滋賀県東近江市垣見町754